-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-18 01:34 | カテゴリ:アニメ

本日連チャンで書こうかなと!

因みに2年生推しです
強いて言えば「ことうみ」が至高。

ってことでやってまいりました。「
季節の変わり目といえばやっぱりアニメ

視聴今季アニメ紹介していこうと思います!



パンでPeace!
ごはん派だけどなんか癒やされる。


ハンドレッド
ありきたりなんだけど、楽しみになってる。


ワガママハイスペック
原作を買うので、キャラ予習を兼ねて。


うさかめ
もしかしたら、てーきゅう超える作品かも。


ばくおん!!
東山奈央ちゃんのおっぱいキャラは魅力的


ジョーカー・ゲーム
下野紘好きとして見たが、シナリオが凝っていて面白い。


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
今季一番滑るのではないかとヒヤヒヤしながら見ています。豚が可愛い。


あんハピ♪
OPに中毒性ありすぎて、永遠聞いてる。キャラが8割がた可愛い。


Re:ゼロから始める異世界生活
まぁまぁ、今のところは面白いです。ループものは難しですよね。


迷家 -マヨイガ-
こういう、アニメってじぶんの好みなんで好きです!


学戦都市アスタリスク 2nd SEASON
きりんちゃんの出番ふやして(おこ


ハイスクール・フリート
ガルパンを彷彿とさせるが。大変良く出来て面白い作品です!


いつも通りこの中のオススメですが!


あんハピ♪

あああ

とりあえず、キャラが可愛い、頭おかしい、工事現場と。
癒やしを与えてくれる作品です。
オレンジ、赤、蒼の子が最高ですね。


ハイスクール・フリート

ああ

意外とハラハラさせられ、主人公が艦長の仕事を頑張って全うしようと
する作品。
騙されたと思って1話を見るべき。
あと全員可愛いこれ重要ですね。


ってな感じです!



あと、私。最近ハマってしまったのが。。。
gs.jpg
そう、ミルキィホームズです。
びっくりするぐらいはまってます!

5月の「総天然色祭」に行こうかまよっている段階です!

・・・。

ってな感じで2れんちゃんでした~

新生活がんばりましょ~


せらちー(*´ω`*)
2016-04-18 00:47 | カテゴリ:アニメ

こんばんは!
な、なんと2ヶ月ぶり!?
春休みは何かと忙しかったんで。
若気の至りってことで許して下せぇ。(しんすけ風)

てことで!

春ですよ!春になりましたよって。
近況報告を

ああああ

行ってまいりました!
東京どぅ~む!!!

ラブライブ!のμ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

もう最高でしたね。

あ

とりあえず、セトリを
1 僕らのLIVE 君とのLIFE
2 僕らは今の中で
3 夏色 えがおで1,2,Jump!
4 Wonderful Rush
5 友情ノーチェンジ
6 もぎゅっと love で接近中
7 baby maybe 恋のボタン
8 Music S.T.A.R.T!!
9 ユメノトビラ
10 ススメ→トゥモロウ
11 Wonder zone
12 これからのsomeday
13 Love wing bell
14 Dancing stars on me
15 Happy maker!
16 WAO-WAO Powerful day!
17 NO EXIT ORION
18 sweet&sweet holiday
19 思い出以上になりたくて
20 ふたりハピネス
21春情ロマンティック
22 Cutie Panther
23 PSYCHIC FIRE
24 錯覚CROSSROADS
25 Angelic Angel
26 輝夜の城で踊りたい
27 だってだって噫無情
28 Hello,星を数えて
29 ?←HEARTBEAT
30 Future style
31 それは僕たちの奇跡
32 ミはμ'sicのミ
33 Super LOVE=Super LIVE!
34 No brand girls
35 KiRa-KiRa Sensation!
36 SUNNY DAY SONG
37 START:DASH!!
38 Snow halation
39 Oh,Love&Peace!
40 どんなときもずっと
41 MOMENT RING
42 僕たちはひとつの光



驚いたのが曲数!?
42曲なんです。
16時スタートの大体21時頃まで
長丁場なんですがあっというまに終えました。
両日参加したのですが。
セトリは1曲以外同じでした。
それでも存分に楽しめました!

終わった翌日に初見!!!

あああ

穂乃果宅へ

声優の新田恵海さんはいまは大変な時期でもありますが。
頑張ってください!応援しています!!
AV出てても過去のこと。出ていたところで特に嫌悪なんて感じません!
元気いっぱいのえみつんにまた会いたいです!

この思いが伝わればなと思います。


大変遅くなりましたが。μ's Final LoveLive! ~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
レポートはひん

ぴー。えす。
私はラブライバーなんかじゃないんでぇ。
2016-02-12 07:04 | カテゴリ:アニメ
おはようございます!

お久しぶりです!

最近、特になにもないんですけど。
近況報告とか。簡単に書こうかと思います!

何が大変って「サクラノ詩」が面白すぎて
あまり他のことに手をつけれない状況なんです!
終わり次第感想なり報告したいなぁ~と思います!


ソーシャルゲームのグランブルーファンタジー始めました!

ヴァンピーちゃんの眷属ぅ~↑からのスタートしまして
10000程もう課金してしまいましたw
SSRでない!
一週間たってないのにまずいですねこれは。


そして勧められ「てさぐれ!部活もの」を3期全て見ました!

すごい面白くて一瞬で見終えちゃいましたね。
声優ネタ嫌いな人にはオススメできないタイプのあにめですw

個人的にすみぺとあすかさんが好きなので
余計良かったです。
心春役の大橋彩香さんが好きになりました!
デレマスの卯月役で知ってはいたんですが
こんなキャラだとは・・・w

ってな感じが最近の出来事ですかね。

自転車で事故りまして左手すごく痛い・・・。



(=゚ω゚)ノせらちー
2016-01-18 22:34 | カテゴリ:アニメ

お久しぶりです~^^

1週間に1回更新のつもりがね

2週に1回になってる。。。忙しいからね。

そして、ロードバイクもどき買ってきましたああ
LIGってシリーズなんですけどね。
あと、自転車屋さんにメンテしてもらうだけの感じです!


ででで、この時期の話題はと言うと・・・。

SMAPと思いきや

今季アニメの件ですね~
今季何見るか、おすすめ作品紹介しようかなぁと思います!


大家さんは思春期!

大家さんまじ可愛い。ただそれだけを楽しむ。


蒼の彼方のフォーリズム

原作をやってるだけに、どういう脚本になるかすごく楽しみ!


最弱無敗の神装機竜

キャラデザは素晴らしい、だがありきたり?


てーきゅう

安定と信頼。


魔法少女なんてもういいですから。

とりあえず、タイトルに惹かれた。


この素晴らしい世界に祝福を!

1話はとても好感触!すごく面白かった!


少女たちは荒野を目指す

タカヒロ作品なんでどう展開するか・・・。


GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

1期から見てて面白い作品なんで、これからも楽しみですね!




今季のオススメわ!

2本!!

蒼の彼方のフォーリズム
あおかな

 やはり原作をプレイしてる身として、脚本、空の描写、スピード感をどのような、どんな風に表現
していくのかが注目です!1話で早速CG使用してたのにはがっかりでした。
次話から期待するのみです!


この素晴らしい世界に祝福を!
祝福

 1話が衝撃的に面白すぎた!これからこの調子を保てるのかが不安。
でもこの調子が続けば記憶に残る良作品になると思います!



ってなかんじでまた、来週~

SMAP解散しなくて良かったね♪


せらちー(・Д・)ノ
