-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-20 18:46 | カテゴリ:未分類


お久しぶりです!!!

もう夏ですね~^^

ってことで近況報告です!


幕張メッセに行ってまいりました~♪
gf.gif

なんのイベントかと言いますと。。。

ライブ ミルキィホームズ 総天然色 

いってまいりました~!!!

最高に楽しかったです!今まで行った、ライブの中でもトップクラスに楽しめました!!!
45.gif
hkgy.gif
kytkghulkh.gif

↓せっとりすと↓
M1:総天然色フルパワー
M2:オーバードライブ!
M3:泣き虫TREASURES
M4:鼓動の彼方~劇場ver~
M5:セイシュンビギナー!
M6:We are the Miracle Holmes
M7:ミルキィ A GO GO
M8:ナゾ!ナゾ?Happiness!!
M9:激情!ミルキィ大作戦
M10:HAPPY!絶好調
M11:パーティーパーティー!
M12:羽ばたいてDreamin'
M13:美的・エゴイズム
M14:NERORO☆おんど
M15:ミルキィアタック
M16:みるみるUPっぷ↑↑
M17:ミルキィ100ワールド
M18:冒険☆ミルキィロード!!
M19:いつだってサポーター!
M20:正解はひとつ!じゃない!!
M21:カラフル with you

Bonus track:ANSWER

-Encore-
EN1:雨上がりのミライ
EN2:プロローグは明日色
EN3:はいぱーみるきぃあわー

セトリも神がかっていて初めてのミルキィホームズライブでもすごく楽しめた内容でした!

FCにも入りましたし、カウントダウンライブも楽しみです!!!


そして、今季のアニメも終わりが近づいていますねぇ~
自分的に覇権アニメは何かのと思うと
ftkjictgikto.gif

やっぱり、あんハピ♪ですね!
癒やされましたし、杏ちゃんが可愛くて可愛くて、たまらんのですよ。
てな感じですぅ~♪


そして!導入いたしました!
♪応援バナーキャンペーン♪

このブログにエロゲに関して何も書いていないな~と思い、
コレを気に書いていこうと思います!

Corona Blossom
Front Wing様から発売されるCorona Blossomです!
ななかまい先生の大ファンである私がコレを買わないわけがない!
ってレベルで期待している作品です!!!

ハナヒメ*アブソリュート!

mirai様から発売されるハナヒメ*アブソリュート!です!
前作と言って良いのかわからないですが、前作の作品が好きだったんで、
もちろん買うでしょ!ってな感じですね!絵師さんも好きですし、
この特徴的なゲーム性!本当に楽しみです!
噂のあの声優さんが出てるとか?

はるるみなもに!
Clochette様から発売されるはるるみなもに!です!
Clochette様のしんたろー先生の神様シリーズですね!
今回「神様」というワードが関連してくるのか必見です!
Clochette作品すべてやってる私に抜け目なし!!!

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園
SQUEEZ様から発売される炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園です!
ショッピングモールの頃からお世話になっていますので笑
発売日まで大変待ち遠しいです!
こだわりが強いブランドなのでよければみなさんぜひぜひ!


という感じです!!!

(*´ω`*)せらちー
