-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-18 22:34 | カテゴリ:アニメ

お久しぶりです~^^

1週間に1回更新のつもりがね

2週に1回になってる。。。忙しいからね。

そして、ロードバイクもどき買ってきましたああ
LIGってシリーズなんですけどね。
あと、自転車屋さんにメンテしてもらうだけの感じです!


ででで、この時期の話題はと言うと・・・。

SMAPと思いきや

今季アニメの件ですね~
今季何見るか、おすすめ作品紹介しようかなぁと思います!


大家さんは思春期!

大家さんまじ可愛い。ただそれだけを楽しむ。


蒼の彼方のフォーリズム

原作をやってるだけに、どういう脚本になるかすごく楽しみ!


最弱無敗の神装機竜

キャラデザは素晴らしい、だがありきたり?


てーきゅう

安定と信頼。


魔法少女なんてもういいですから。

とりあえず、タイトルに惹かれた。


この素晴らしい世界に祝福を!

1話はとても好感触!すごく面白かった!


少女たちは荒野を目指す

タカヒロ作品なんでどう展開するか・・・。


GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

1期から見てて面白い作品なんで、これからも楽しみですね!




今季のオススメわ!

2本!!

蒼の彼方のフォーリズム
あおかな

 やはり原作をプレイしてる身として、脚本、空の描写、スピード感をどのような、どんな風に表現
していくのかが注目です!1話で早速CG使用してたのにはがっかりでした。
次話から期待するのみです!


この素晴らしい世界に祝福を!
祝福

 1話が衝撃的に面白すぎた!これからこの調子を保てるのかが不安。
でもこの調子が続けば記憶に残る良作品になると思います!



ってなかんじでまた、来週~

SMAP解散しなくて良かったね♪


せらちー(・Д・)ノ

管理者のみに表示する

