-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-18 00:47 | カテゴリ:アニメ

こんばんは!
な、なんと2ヶ月ぶり!?
春休みは何かと忙しかったんで。
若気の至りってことで許して下せぇ。(しんすけ風)

てことで!

春ですよ!春になりましたよって。
近況報告を

ああああ

行ってまいりました!
東京どぅ~む!!!

ラブライブ!のμ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

もう最高でしたね。

あ

とりあえず、セトリを
1 僕らのLIVE 君とのLIFE
2 僕らは今の中で
3 夏色 えがおで1,2,Jump!
4 Wonderful Rush
5 友情ノーチェンジ
6 もぎゅっと love で接近中
7 baby maybe 恋のボタン
8 Music S.T.A.R.T!!
9 ユメノトビラ
10 ススメ→トゥモロウ
11 Wonder zone
12 これからのsomeday
13 Love wing bell
14 Dancing stars on me
15 Happy maker!
16 WAO-WAO Powerful day!
17 NO EXIT ORION
18 sweet&sweet holiday
19 思い出以上になりたくて
20 ふたりハピネス
21春情ロマンティック
22 Cutie Panther
23 PSYCHIC FIRE
24 錯覚CROSSROADS
25 Angelic Angel
26 輝夜の城で踊りたい
27 だってだって噫無情
28 Hello,星を数えて
29 ?←HEARTBEAT
30 Future style
31 それは僕たちの奇跡
32 ミはμ'sicのミ
33 Super LOVE=Super LIVE!
34 No brand girls
35 KiRa-KiRa Sensation!
36 SUNNY DAY SONG
37 START:DASH!!
38 Snow halation
39 Oh,Love&Peace!
40 どんなときもずっと
41 MOMENT RING
42 僕たちはひとつの光



驚いたのが曲数!?
42曲なんです。
16時スタートの大体21時頃まで
長丁場なんですがあっというまに終えました。
両日参加したのですが。
セトリは1曲以外同じでした。
それでも存分に楽しめました!

終わった翌日に初見!!!

あああ

穂乃果宅へ

声優の新田恵海さんはいまは大変な時期でもありますが。
頑張ってください!応援しています!!
AV出てても過去のこと。出ていたところで特に嫌悪なんて感じません!
元気いっぱいのえみつんにまた会いたいです!

この思いが伝わればなと思います。


大変遅くなりましたが。μ's Final LoveLive! ~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
レポートはひん

ぴー。えす。
私はラブライバーなんかじゃないんでぇ。

管理者のみに表示する

