-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-05 05:29 | カテゴリ:声優


新年、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

ということで、これから当ブログスタート!ってな感じです><

初記事?(準備中あるんですがw)何を書こうと悩んでいた結果!


12がつ23にち 大阪公演の

ゆいかおりライブツアー

「RAINBOW CANARY!!」


行ってきましたあああああ!!!!!

1



っていう記事を書こうと思います(笑)

まず、セトリ~
1,Ring Ring Rainbow!!
2,LUCKY DUCKY!!
3,倍速∞ラブストレート
4,クリスタルの誓い
5,Intro Situation
6,Rainy Day
7,Telephone Call
8,Sunny Ray Beam!!
9,ライアーシープ
10,Honey♥Come!!
11,Calling Calling
12,Billion-Carat
13,NEO SIGNALIFE
14,New World
15,君のYELL
16,星降る夜のハッピーリンク
17,カナリア
アンコール
18,Shooting☆Smile
19,ウェイカッ!!→PUPPY LOVE!!のメドレー
20,Our Steady Boy


ジャン!
入りがすごくよかったですね!
ポピュラーかつアップテンポな曲
2連ちゃんというのが最高でしたね。

キャリーさんのソロ曲っていうのが聞いたたことがなくて。
ドキドキしながら聞いていたんですが、
かっこ良くキャリーさんのイメージにぴったりな曲ででした!

Telephone Call はイメージカラーグリーンだったみたいで
会場はブルー一色でMCでツッコまれましたねw

ゆいかおりの3番勝負ってのが映像でありまして、
そちらもすごく面白くて笑いが会場内絶えませんでした!

ゆいかおり自体のライブは今回初めてだったので
MCがすごく新鮮だったのがすごく記憶にあります。
若干完成されていない拙いMCでも面白い
ってのが率直な感想でした(笑)

そして何よりアンコールが最高でしたね!
コールが勉強不足でアンコールを「ゆいかおり」
っていうのを覚えましたw

ウェイカッ!!からのパピラ!
鳥肌たちすぎるし絶叫しまして、
周りも一緒だったんで気にせず暴れまくりました;

っていうかんじで、終了しました!



帰り際に写真をw
2



それといったグッズは買っていませんが

ピンクYUI Tシャツと
タオルと
3

卓上カレンダーかっちゃいました(笑)


っということで、みなさん
今年もよろしくお願いします!

ハニカム~♪

コメント等お待ちしてますので、よろしければ^^

せらちー( ̄^ ̄)ゞ
2015-12-30 09:21 | カテゴリ:未分類

ただいま、準備中です!

来年度からスタートします^^

よろしくお願いします!

